バカボンダ  世界を見た女の地球放浪記

2016.9.3

ラッキー体質になる!Unexpected Surprise 予期せぬ幸せ!

landscape-1328858__180東京は梅雨、じめじめとうっとうしい毎日でした。

 

毎日、毎日からっと晴れて

 

太陽がサンサンと照りつけるイタリア

 

 

あぁ、今こそ、その時がきた。

 

ずっと待っていたタイミングが現れた・・

 

 

よし、放浪しよう!!

 

私はこう思いました。

 

 

これまで夢にまで見ていたヴァカンスです!

 

あぁ、やっと実行するときがきた

 

私の頭に、一瞬の迷いも

 

何もありませんでした。

 

試験不合格、病気、退職・・・

 

一見よくないことの連続ですが、

 

人生万事、塞翁が馬

 

こんな不幸な出来事が、

 

私に夢をかなえるチャンスをくれたのです。

職なし、行き場なし、伴侶なし?こんなハンデを

ものとももしない、姿勢、

幸運のカギはこれでしょう!!!

 

 

こうして私は、会社をやめ、

 

イタリアへとヴァカンス、いえ

 

ヴァカボンダの旅を始めたのです!

 

 

 

ページの先頭へ戻る