タイカン「気功」と「冷え取り」のススメ一覧

2020.1.21

肺と寂しさ、風邪の特効薬

寂しいとか、そんな思いじゃない、何でわたしだけがこんな目に合うの?それ

2019.12.7

結婚もしないし、子供も必要ない、それなのに女性だから苦労するのは嫌にな

2015.1.29

体験者の声 12気功のススメ

下記、体験者の皆様からいただいた感想です! 気功をやっていただけると聞

2015.1.28

気功って何をやるの? 11気功のススメ

気功って一体何をするのか?ですが・・・ 具体的には、体の重要なパートに

2015.1.27

気功って何をやるの? 10気功のススメ

では、気功って一体何をするのか?皆さんこれが気になるのではないでしょう

2015.1.26

衝撃の事実!本当に健康な人とは? 9 気功のススメ

よく、体が弱い人のから相談を受けます。お酒が弱い、すぐ胃腸をこわす、ツ

2015.1.25

お酒を止めたら毒がでる! 8気功のススメ

私のデトックス体験詳細をお話しします。 そのたびに自分の体の反応の良さ

2015.1.24

あぁデトックス、体験者は語る! 7気功のススメ

つぎに毒だし、について説明します。 デトックスという言葉がはやって皆さ

2015.1.23

仕事の悩み、すべて冷えとりで解決! 6気功のススメ

ここでは私がどのようにして「冷えとり」をしたか、「冷えとり」が私の健康

2015.1.22

冷えのマイナススパイラル!! 5気功のススメ

現代人の食生活には不自然なものがたくさんある、これは前回お話ししました

ページの先頭へ戻る