英語難民と英語貴族

2020.3.10

産みの苦しみ、英語にしたらこんな表現に!

産みの苦しみを英語にしてみました!こんな表現になりました!! Q: H

2020.3.8

恨み言をいわない、これを英語にすると?

今日は昨日の分の英語版です。 No complaints, just

2020.3.7

恨み言をいわない、この教えを英語で!

もうあっというまに三月です。 また、これを英語で言ったら?考えてみまし

2020.1.29

思いやりの心、これを英語で!

今日はこちらの日本語を英語にしてみましょうね! 思いやりの心で誠実に―

2020.1.28

バナナ王の苦労を英語で!

昨日のバナナ王の話を英語にしてみました。 This time, I w

2020.1.27

バナナ王の苦労を英語で!

今日は下記の文章を英語にしてみたいと思います。 今回はブラジルのバナナ

2020.1.24

電気自動車日本ブランド不振の理由 英語で!

昨日の日本語を英語にしてみました!! In Kyocera philo

2020.1.23

電気自動車日本ブランド不振の理由

今日は、京セラフィロソフィー10条、から始まって、電気自動車の勝ち組、

2020.1.20

商人道と詐欺:利他をすると騙される?英語で!

昨日の商人道と詐欺:利他をすると騙される?ですが、私は次のような英文に

2020.1.17

勇気を持ってことにあたる、英語で!

昨日の日本語は、このような英語にしてみました! Demonstrate

ページの先頭へ戻る